見出し画像

チャットレディとパフォーマーの違いは

tとりあえずは、少し、ノートにチャットレディの方った
実話でも、正直に書いていこうかな。
かなり、楽しいことが、少しは分かったようなとこかな。

20数年前のテレクラは、いくら私の友人が経営者として、やっていましたが、割引券をもらっても、俺の知り合いの学生数十名にチラシ配り。テッシュ配りを紹介しても、興味がわかないで、敬遠していたんですが、今回はなんか、ハマってもいいかもって感じで・・・・2日目が終了。
疑問。
無料のサイトをつぎつぎ、見ていると。ノンアダルトのあるサイトは
足跡から来ました。興味持ていただきありがとう。今、ヒマヒマだから
来てください。ハロ~だけの文字、がやたらきます。

返事には1通、50円から30円ほど、かかるんですけど。
まぁ~現時点のハガキ代。年賀はがき、手紙の切手代が分からない俺ですから、気にせずにバンバン、とりあえず返事だしていたら、かなりのポイントがいりますので。これから、始める方はその点は注意ですね。

それと。丁寧に名前・呼び名を入れて、返事していたら
名前。呼び名を間違えて送ってしまいます。
とにかく、3通同時にお誘いが来た時なんて、
すべてに、同じ呼び名で返事してしまいましたから、特に夜遅く、寝てぼけている時のチャトレディの返事には。要注意。

それと、疑問はね。日記は2020年8月某日って
何枚かブログ。音声ビデオ上げているのに、その女性
超新人マークが
コロナで仕事が、在宅・バイトがなくなった女性が多く参加して、
しばらくやめていた、復活!で、趙新人になったと思われます。

本日はここまでに・・・・・しておこうっと。
面白いことが、裏話が分かりかけたかも・・・・
またね。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?