見出し画像

なんかさ?興味、あるかもしれません?

昨日、ここに記事を書いてから、チャットレディのサイトと
パフォーマーのサイトに行って、
ポイントと購入して、会話してきて、確認してきました。もっと
したくなってきていますけど。ポイント消費するのが
もったいなくなる、女性が多いので、疲れています。

俺自身、何処にでも平気に入れるんですが。
一応、初めて入る時は、まず、あいさつから入りますので
あいさつぐらいしてくれよって感じの方。それと、途中で画面が真っ黒になってしまう方、信じられない。電池きれ?ワイファイの強弱。?わかりませんが。話の途中で真っ黒。
もったない。・・・・一応。

お詫びのメールは来ましたけど、
もう1度入る気にはなれませんし、お気に入りに入れようとも思いません。

パフォーマーの方の方が、このあたりの設備投資が甘いし、少し失礼な方が多いかな? まだまだ、研究しますね。(お金使いますというこになるかな)

チャットレディで検索して、出てきた中のブログ
チャットレディのマネージャーの記事の中で
コミケーション能力が1番大事って
書いてありましたけど・・・・
その点でいけば・・・・・今のところ
パフォーマーの女性が、俺の中では
1歩ほどリードしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?