見出し画像

ライバー☆チャットレディ☆パフォーマー何が違うねん!

世間一般にまあ、年代にもよりますが、ライバーやってますねん。と
言うじゃないですか、ハイってすぐ返事、理解する方って
何%いるんでしょうかね。

ネプリーグのクイズっでやってほしいですね。
山奥。人口500人未満の11の地域 それぞれ30人
合計 330人聞きました。
ライバーの意味が分かる方って皆無じゃないかな

俺自身、ガソリンスタンドに行くたびに
行きつけのガソリンスタンドじゃないよ・常に新しいガスリンスタンドで、バイト方。なるべくかわいい女性の方に行ってしまうのですが

ほんまに、聞き返されます。ライバーって何ですか?
ユーチューバー見たいなもんかな?
それで、半分以上は分かってもらえて。話が進みます。

若い年代。程、ユーチューブ、
インスタ。TikTok.といったほうが、早いのです。
その点、チャットという、言葉が浸透しているのでチャットレディの方が
通じやすのでが、

何がいやらしい目で見られるのを避けるためか。
紹介するときに。この方はチャットレディで有名方ですって
なかなか、言えないの現状かな。
そこから、生まれたのが、パフォーマ
だったら、旨い事、いいはりまんな・
関西弁。京都弁でいえば。

まぁ~いいことにしましょか。何がって
パフォーマで。手を打ちましょう。
昔 20年前 アマゾンで本、購入していますって
店の名前、それもネットで、
ブログもね。 ミクシィ


2023年の流行語大賞

あれ

ですからね。便利な言葉です。
なんか、siawanaお国ですよね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?