見出し画像

夏休み終わります。

業務連絡です。

頂いておりました夏季休暇は本日までとなります。

非常に有意義に過ごさせていただきました。

明日からまた頑張ってまいります。

休暇をいただいていた間にも嬉しい知らせがありました。

銀行融資に動いていたけど上手くいかなかったクライアントさん、
アドバイスを少しさせていただいただけですが無事良い感じに動き始めたそうです。

銀行融資は知ってるか知らないかだけで結構結果が変わるので早めの対策がお勧めです。

また新規事業に踏み出すか踏み出さないか悩まれていたクライアントさん、
しっかりと調査、検証しながら新規事業の構築に動き出すことが決まったそうです。

リスクを事前に把握し、上手くコントロールしながら、数年後に既存事業を超える柱となる事業づくりを定期的にしていかないと企業は競争力を失ってしまうので、
リスクマネジメントしながらチャレンジし続けていきたいですね。

それぞれ今後とも長期的にご支援させていただくことになりました。

引き続きクライアントの成長に貢献できるよう精進してまいります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?