せめて三ヶ月……ケモVとして遊ばせてくれませんか?

去年の今頃、ずっとケモVさんたちに憧れてきました。それは間違いありません。自分もこうなれたらいいとずっと思ってきました。
しかしながら、自分の早とちりの問題で他人の意図を汲むことができず、あるケモVさんの発言無視(後に誤解とわかっています)を我慢できず、界隈全体を否定したのがはじまりで、多くのケモVの方々に目をつけられる結果になってしまい、その夢は早々に散りました。その後も、当人でもない別のケモVの方々から、私がずっと文句を言っているという根も葉もないうわさを流され、新人さんにまでそういった「付き合ってはいけないメンバー」のレッテルを貼られ、見下された物言いでさんざんからかわれました。はっきり言って、そういういじめのような状態に耐えられなくなりました。
そこで数ヶ月、完全に自分のIDなどを消して参加したのですが、そこでも正体を暴く方々がおられたり、ある人には作品クレジットをしながら私にだけクレジットをしない絵描きケモVがいらっしゃったり、それを私の責任にされて流布されたりと、正直ケモV界隈には、それが自分の勘違い、早とちりが原因だとしてもあり余るほどのいじめ、無視、ブロックなどをされてきました。
そんな中で、自分はやっとなんとかデビューしました。早い人はやめるのに三ヶ月、おそらくこのくらい引かれていて、他人との接点を完全に断たれている身分ではそこまでももたないでしょうし、どういう言い方をされているのか、味方と思っていた人々も、あくまで私とは一歩引いて、あくまで自分からは誘わないという状況を作っています。おそらくそれが、ケモVという集団の本質であり、中学生のいじめと同じく、一度逆らったものはもはや仲間にもいれないし言い分も聞かずに無視する、それがケモVという界隈なのでしょう。
しかしデビューしてしまったからには、邪魔せず三ヶ月だけやらせてください。それで出ていくつもりです。どうせネタもなく技もない身、仲間にも加えてもらえないのはわかりきっています。やめるのは目に見えています。
どんなにいじめられてもいい、三ヶ月だけやらせてください。それで私は出ていきます。
どうかよろしくお願いします……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?