ベッキーは、ゲスの極みなのか?

 いろんな人が、いろんなことを言っていますね。
 真相は分からないけど、だいたいの流れは間違いないでしょうね。

「自分の人生と、なんら関わりのない人のことをとやかく言わんと、ほっといたれよ~」っていうのが、僕の本音なんですけど、それじゃあまりにも傍観者的な意見なので、、、

 エンターテイナー目線で言わせてもらいます。


 ・まず、ロックバンドになにを求めてるねん! ってところです。
 ロックバンドって、唯一、狂っていてもいい人たちだと思うんです。もちろん至極真っ当な人たちもいてますけど。
 音楽やパフォーマンスの中で、狂っていることに「かっこよさ」や「エモーショナル」を見出しておいて、私生活で狂っていたら、自分の人生に関わりがないことをいいことに、見えないところから攻撃する。

 なんてワガママなんでしょうね。


 ・それから、ゲスの極み乙女。が今回リリースしたアルバムのタイトルが、『両成敗』!

 めちゃくちゃ笑いました。
 今年一番笑ったかもしれません。

 だれとだれを指して両成敗やねん!

 このアルバムのプロモーションのために、今回の「両成敗騒動」を出したとすると凄い!

 『ゲスの極み乙女。が両成敗』

 この1行で、今回の騒動も数日の流れも、すべて言い表していると思います。それだけ。


 以上。エンターテイメントの視点で、言わせてもらいました~
 またベッキーさんのことについて、別記ーしようかと思いましたが……もうエエですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?