見出し画像

【2023年版】Amazonで買った商品をまとめてレビューしてみる

私が今年Amazonで購入した商品をまとめて紹介させていただきます。
※数が多いのでジャンルごとに分けました。


食品

飲み物は重いので、自分で買いだめするのはどうしても骨が折れます。そこで私はお茶をAmazonでまとめ買いしています。
以前は綾鷹を愛飲していましたが、最近は生茶をよく飲むようになりました。口当たりがまろやかでリラックスできる気がします。

インスタントとは思えないクオリティーのふわふわカフェオレが楽しめるカフェラトリーシリーズ。私はカフェオレは無糖が好きなのですが、カフェラトリーシリーズにも無糖があるのを見つけて即購入しました。コーヒーの香りが強くて美味しかったです。
48杯も入っているので惜しみなく飲むことができますね。

インスタントのお味噌汁。何種類も試してきましたがアマノフーズのお味噌汁が一番おいしかったです。このシリーズは具も大きいし作るのも簡単だし本当におすすめです。

日用雑貨

使い捨ての割りばしとスプーンです。カップラーメンを食べるとき何かを軽くつまみたいときに使い捨ての割りばし等があるととても便利ですよね。
私は面倒くさがりなので、洗い物が面倒なときにもよく使い捨ての割りばしを使っています。

ティッシュってお店で買って持って帰るのが意外に億劫ですよね。そこで私はティッシュもAmazonで買っています。
このティッシュは24パックと超大量に入っているので一度買えばしばらく持ちますし、ティッシュペーパー自体の質も高いのでとても気に入っています。

ゴキブリ駆除剤の最高峰、ブラックキャップも買いました。我が家では2年おきに新品と交換しています。
ここ数年は一度もゴキブリを目にしていませんが、だからといってブラックキャップを置くのをやめてしまったらまたゴキブリと遭遇してしまう可能性があるため、甘えることなくこれからもブラックキャップを使い続けようと思っています。

カーペット用のコロコロです。カーペットに限らず布団や服などの布類によく使用しています。我が家では犬を飼っているため、犬の毛がついた服をこのコロコロで取ることが多いですね。

今まで使っていた枕だと寝違えることが多かったので新しく枕を購入しました。
この枕に変えてから寝違えることがなくなり、びっくりするくらい寝起きが良くなりました。付属している枕カバーの肌触りも良くて、心から買ってよかったと思います

生活家電

今まで使っていた加湿器が壊れてしまったため、大手メーカーであるアイリスオーヤマの加湿器を購入しました。
信じられないくらい安価ですが加熱式なので衛生的にも安心ですし、清掃も楽ちんで買ってよかったと思います。


※この記事ではAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートをお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます!