見出し画像

あなたはこの最高のグループを知っていますか? #4


皆さんこんばんは。かずきです。


今回も引き続きNMBの魅力をお教えしようと思います!


・魅力その3
めちゃくちゃ仲が良い!!

画像1

画像2

ほんとビックリするほど仲がいいです。
最近では日向坂が仲が良いと話題ですが、NMBは先輩後輩とご飯に行くなんて日常茶飯事ですし、特に仲が良いメンバー同士だとため口で話したりもします。さらに先輩メンバーの卒業で後輩が頼もしくなったという理由で卒業するメンバーも少なくないです。一番人気だった山本彩もそうでした。メンバー同士の絆の深さが分かりますよね。


どうでしたでしょうか。NMBの良さ伝わりましたか??

NMBの魅力、大きく分けてこの3つかなと思います。

このブログを見てNMBのことを好きになってくれたら嬉しいです。


今回はここまでにしたいと思います。最後まで見て頂きありがとうございました。




おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?