見出し画像

【必見】NMB48というグループの魅力 #3


皆さんこんばんは。かずきです。


前回に引き続きNMBの魅力、お教えしようと思います。


・魅力その2

揃いすぎなダンス!

今ではダンスの上手いアイドルといえば欅坂のイメージがありますが、NMBも全く負けていません。
自分がNMBに出会った時の最新曲もダンスナンバーで僕以外の誰かという曲なんですが、何度聞いても鳥肌が立ちますし、ダンス映像を見てもほんと鳥肌です。他にも欲望者、must be now、don't  look backそして紅白出場曲のカモネギックスなど。特にカモネギックスは本当にやばいです(語彙力)。
是非見てください!

そして今のNMBにはダンスユニットのだんさぶるというのがあって、本当にめっちゃ揃っていて見ているこっちも気持ちいいです!

こちらから是非見てください!

そしてそして!NMB48最新曲だってだってだってチェックしてください!
めちゃくちゃ神曲です!よろしくお願いします!!


今回はこれで終わりにしようと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。


質問あればコメントで待ってます!




おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?