見出し画像

ラジオ始めた。

 どうも、花園桜ですー。ラジオはじめました。そんなことを言うと冷やし中華はじめました。みたいなんですけど、まぁはじめました。なんで始めたかって言うとなんとなくやってみたかったからなんですけど、なんの準備もしてないのでグダグダですね。でも台本を作るのは面倒ってことで許してください。
 今回、紹介した本は桜庭一樹さんの砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないです。どうでもいいですけど私、ラジオというのをあんまり聞いたことがなくてやってみようと思ってから聞いてみたんですよ。そしたらなんかやっぱり面白そうなのでやりました。なんでこの本にしたかというと、初めは何がいいかなーとめちゃくちゃ悩んでいた時に目の前にあったからですね。この本とっても面白いのでぜひ読んでみてくださいねー。
 ラジオをやってみて思ったことといえばこいつ話のタメ長すぎっ!ってことですね。YouTube版は編集で1分分ぐらいカットしてあるんですけど、8分ほどの録画の中で1分間も無言なのはなかなかですよね。Spotifyの方はカット編集めんどくさかったのでしてません。あと話が単純に面白くないですねー。ま、ここら辺は何回か繰り返していくうちにどうにかなるかなーと思ってます。月一なので時間かかりそうだけど気長に待っててくださいねー。
 ということで、これくらいにしとこうかと思います。またみてね。

あと、お便りとかもしよかったら送ってね!

お便りフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?