見出し画像

流行りの家キャンしてみた

とりあえず四畳の畳の部屋(物置部屋)をキャンプ 部屋にしてみました。

画像1

めちゃくちゃ楽しかった。

流れとしてはホームセンターで木材を寸法通りにカットしてもらって購入。1カット10円

持って帰って電動ドライバーで固定。

ホームセンターで買ったDIYでよく使うパンチングボードを固定(穴が空いてる黒い板のこと)

パンチングボードにフックつけたら後は好きなギアを引っ掛けるだけ。

僕は夜用にライトアップの照明も付けました。

家キャンした結果、


最高でした。

早くコロナ収束して外で思いっきり遊びたいですね!

少しお高いですがこうやって飾って見ながら飲むお酒はたまりません。最高です。おうち時間で劇的に家を改造するのもワクワクしますね!

あとは、服とかカメラ📷とか飾ることもできますし、パンチングボード買うだけで部屋がめちゃくちゃオシャレになります。

画像2

背景が茶色のパンチングボードもカッコいいですね!


こちらはお安い!

是非この機会におうち時間に自分にご褒美を


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?