見出し画像

2/7.8写真は撮ったけど、更新ができなかった日

2/7は終日バタバタしていて、写真はちょっとは撮影していたけど、noteの更新ができなかった。

でもそんなこともあるかと、気負いせずに。
誰かに強制されてるわけでもないし、別にこれをやったからといって、何か大きく変わることはないと思うけど、一定期間を継続したことでわかってくることもきっとあると思う。

毎日の忙しさに言い訳をして、何か続けるということから離れてたので、
noteやインスタグラムの更新はなるべく続けていきたい。


across
across
classic chrome
classic chrome
classic chrome

本当に買い物とコーヒー飲みにいくだけだったんだけど、とりあえずカメラは持っていって。

毎日カメラを持ち歩き始めてから、「あーカメラ持ってればよかった」って思うことがなくなった。
その瞬間持ってるから当たり前なんだけど、前までは仕事のときしか使わなかったから。

今まで結構良いなーと思う瞬間を撮影はできてなかったんだな。

2/8は山梨で前撮りの撮影に行ってきたから、あいまにロケハンついでにほんの少し撮影。

行きも帰りも運転だったから、今日は仕事以外でカメラをもっている時間はほとんど短かった。

仕事用のカメラで撮ったから、今日の写真はGFX100Sでの撮影。

GFXはやっぱり撮ってて楽しい。
X100Vとは違った楽しさ。
撮った後にプレビューで確認したときに「ハッ」とする。

余裕が出てきたらGFXでもスナップとかしてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?