見出し画像

5日続く風邪...?

これはいつも違う。長い。

1/2発熱。

途中1日は下熱するも、ひどい頭痛が残る。

そして本日1/6、37.6度の発熱。

普段は風邪で病院に行かないのですが、これだけ不調が続くのは少しおかしいので病院行こうかな。

体調不良で気力•体力なし!

でもヒマ!

Netflixを見まくっています(笑)

でも飽きてそれすらもしんどくなってきたー!

韓国ドラマの8エピソードとか12エピソードあるやつは、本当に「沼」なので選択しないことに決めました。

沼にハマって続きが気になって、体調悪いのに見続けてしまうという中毒性。

あぁ、恐ろしい。

早く元気になりたぁーい!

子どもたちは元気でありがたいが、元気な大きな声が頭にガンガン響く🤣!

戸建てでよかった。マンションでこれは騒音問題必須。無理だ!

今週末は3連休であることをすっかり忘れてて、ショック!
休みがあると生活リズム崩れるので、最近はない方が嬉しいかもと感じることがある。

初日はパパは公園に子ども達を連れ出してくれて静かな家で1人ゆっくりできて感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?