見出し画像

断捨離な一日

こんにちは。

久々の投稿です。

今日、この動画を見たんです。

比較的に床に物を置いてるのは少ないんですが

この動画を見て改めて定位置にある教材を捨てる決意しました。

2年前に買った株を学ぶための教材。

結構高かった。。。難しくて勉強挫折してからずっと置いてました。

いつかやる。。。。と言って。。。。

いつかいつかはもうこない〜♪

ということで捨てたらめっちゃスッキリ!!

驚くぐらいにスッキリしたのでまた断捨離進みそうです笑

素敵な秋をお過ごしください♪

近所に美味しいごはん屋さんが多いので、そこの食事代します。 幸せな気分に浸って、さらに素敵な記事を上げえていきます。よろしくお願いします。