見出し画像

妊娠して感じたこと

こんにちは。カズコです。

妊娠してひしひしと感じること。。。

それは、妊娠・出産についてわかってたつもりで

なーーーんも知らんかった。ということ。。。

例えば、出産した友達のお祝いにあげるもの。

今まで選んだものは

可愛らしいオムツケーキ❤︎

だってそれ以外に必要なものってわからんし。

いや、必要なものよ。

でも子供の肌質によっオムツて選ぶって知らんかったから

適用なの選んでたし!!笑

肌荒れるのあげてたらどうしよう汗て今思ったよ。。。


後、マタニティウェアって妊娠しないと着ないから

どこに売ってるのか知らないの笑

普段行くショッピングモールでは売ってないの。

だからマタニティウェアって

ネットしか買えないのかと本気で思ってました(恥)

妊娠4ヶ月目で赤ちゃん本舗へ行ってみて衝撃!!

マタニティウェア売ってる!!ネットよりも安い!!

ちょっと悲しくなったもん。。。そして手で触れて買えることに感動した笑

これから、ベビザラス、西松屋も探検へ行く予定笑

そんな感じで38歳にして新しい世界を開いてます。

近所に美味しいごはん屋さんが多いので、そこの食事代します。 幸せな気分に浸って、さらに素敵な記事を上げえていきます。よろしくお願いします。