見出し画像

乳幼児突発性症候群についての動画

こんにちは。カズコです。

今妊娠5ヶ月目に入って、

YouTubeで妊娠、出産、子育てについて色々と勉強中です。

特に助産師hisakoさんの動画は本当にためになる!!

特にこの記事の乳幼児突然死症候群なんて今日初めて知った言葉で。。。

この動画を見ずに、他の恐怖だけ煽る記事だけを見たらめっちゃ怖くて

不安になっていただろうなと思います。

先の話だけど、知っててよかった❤︎

乳幼児突発性症候群が怖い!!ていうママさん是非見てみてください。

高瀬労働相から出てる以外の論理的な話を言ってます。

近所に美味しいごはん屋さんが多いので、そこの食事代します。 幸せな気分に浸って、さらに素敵な記事を上げえていきます。よろしくお願いします。