見出し画像

その日僕はうんこを漏らした

タイトルからして大変お下品で恐縮ですが、私はこの場でキチンと明言しておかないといけません。

私は人生で2度ほどうんこを漏らしています。

つまり生粋のうんこマンなのです。学校でうんこした程度でうんこマンと呼ばれていた皆様は畏敬の念を持って私をうんこマンキングと呼んで頂ければ結構です。

ひとまずお下品な要素を中和するためにうちの猫の画像を貼っておきます。

宇宙一可愛い

ここで一句

猫さんに
踏まれて起きる
梅雨の朝

猫さん最高。くんかくんか、くんかくんか。
くさいくさい猫たそ〜、んふー、くんかくんか。たまらんよぉ。たまらんよぉ。

さて程よく中和されたところで本題のうんこ漏らしエピソードですが
初めてうんこを漏らしたのは今から10年以上前、私が22歳位の頃だったかと思います。

当時私は高田馬場に住んでおりまして、アルバイトをしながらバンド活動をする典型的なバンドマンでした。

その頃の趣味としまして、ゲオでレンタルDVDを借りて視聴するのが大変好きでございました。なのでやはりその日もゲオで適当にDVDを借りて、その帰り際に外食をした次第であります。
時分は夜で、立ち寄った店はご存知チェーン店の日高屋でした。
そして私は大の辛党で、その日も温玉旨辛ラーメンなる辛いメニューをチョイスし汁まで完食し満足して退店したのですが

季節は秋頃だったかと思います。夜なのでそこそこ冷えていました。そこに投下された激辛ラーメン。日高屋と自宅の丁度中間地点で超突発的に猛烈な腹痛が起こりました。

一刻の猶予もない状態、しかし近くにコンビニなどもなく最短のトイレは自宅しかなかったのです。
朦朧とする意識の中どうにか漏らすまいと小走りで進みましたが、残念ながら自宅手前にて爆弾は爆発致しました。

ブリブリブリュリュリュ〜、ビチッビチッ
ボドボド、ビチチチチ

知ってました?うんこって温かいんですよ。
パンツの隙間から飛び出て足元に盛大にぶちまけられまして、下半身完全に汚物まみれの最悪な状態となりました。

そこから足を引きずる様にして帰宅し、あの手この手で身を清めた次第でございます。

ただ意外と外で漏らすうんこってのは気持ちが良かったです。周りに人が居たら最悪でしたが丁度誰もおらずどうにか自己完結することが出来たのが幸いだったと思います。野糞最高!

お口直しのために綺麗な画像を貼っておきますので、適宜ご接種下さい。

こんな場所で野糞出来たら最高だよね

ここまでお読み頂いた皆様に侮蔑と敬愛を込めまして歌わせて頂きます。タイトルは「楽しいゲオ」


ゲーオゲーオ お下劣ゲーオ
色んな所が大雑把〜
汚い中古品 品の無い客
謎の価格設定 粗雑な商品管理

だけど好き〜すっこすこ〜
何か適当な所が愛おしい
TSUTAYAにはないアウトロー感
BOOKOFFにはない投げやり感
唯一神 ポンコツ企業 
守ってあげたいダメダメちゃん

傷だらけのDVDレンタル
アカギの3巻途中で見れない
シールベッタベタの汚いケース
ほんのり臭いレンタルバッグ

こんなんでも商売成り立つんだって
沢山勇気もらったよ〜
ありがとうありがとう汚いゲオ

さようならさようならクソレンタル



ご清聴ありがとう御座いました。
気が向きましたらもう一つのうんこ漏らしエピソードもそのうち披露したいと思います。

それでは今回はこの辺で、またお会いしましょう。さようなら。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?