見出し画像

ショートコント『宅急便』

ピンポーン!ピンポーン!ピンポーン!ピンポピンポピンポピンポピンポーン!

ガチャッ

ワイ「うるっせぇ!ピンポンピンポン!1回鳴らしゃ分かるんだよアホが!!何の用だボケ!」

宅配員「宅急便でーす!サインお願いしまーす!」

ワイ「宅急便かよ!お前いくら何でもインターホン押し過ぎだぞ?!気をつけろっ!…で、何処にサインすりゃいいんだよ?」

宅配員「ここにお願いしまーす!」

ワイ「はいはい、ここね…ってお前!その荷物中身空っぽじゃねぇかよ!どういう事だよ?!」

宅配員「美味しそうなバームクーヘンが入ってたんで、食べちゃいました。」

ワイ「正気かてめぇ?!どの面下げて俺にサインもらおうとしてんだよ?!ありえねぇだろ!!」

宅配員「でも、ほんのりバナナの風味がして美味しかったですよ?」

ワイ「レビューしてんじゃねぇよ。食ったことがありえねぇんだよ!」

宅配員「僕だってお腹が空かなきゃバームクーヘンなんて食べませんよ!!馬鹿にしないで下さい。僕はこれで失礼します。」

ワイ「帰さねぇよ?てめぇこの段ボールに詰め込んで川に流してやろうか?」

宅配員「じゃあ川だけに、この件も水に流してくれるんですね?!」

ワイ「お、上手いこと言うね」

「あははははは」

Fin

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?