見出し画像

12/13 見た時がタイミング✨

ANGEL CARDSメッセージ


見て頂きありがとうございます♪

本日のANGEL CARDSメッセージです

2枚です

画像1

Creativity  創造

Kindness  親切・思いやり


まとめ


他者を未来を想いながら、

あなたの世界を創ってください


あなたはこれから

どんな世界になって欲しいか

考えた事はありますか?


戦争の無い世界、

皆んなが笑っていられる世界、

貧困の差が無い世界、など

人間数だけ、望む世界は違います


あなたが望む未来を

あなたの手で

あなたが創ってください


ただし、

自分だけがよければいい、のではなく

他者も含めて、

もちろん動物や

この世に存在する全ての生物にも

思いやりを持って

どんな世界にするか、を

考えてください


これまで、これから、

あなたは様々な情報を得ます

その上で

あなたが望む未来を決めてください



って感じです

何かのヒントになれば幸いです✨

良い風が吹きますように🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?