見出し画像

7/4 見た時がタイミング✨

ANGELCARDSメッセージ


見て頂きありがとうございます♪

本日のANGELCARDSメッセージです

画像1

Courage   勇気

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先の事を考え過ぎない

覚悟


考え抜いて出した結論は、          自分が選んだのだから、           その思惑(おもわく)がはずれたって、    他人を恨むことはできません。        自業自得という覚悟さえつけば、       人は大抵のことに大胆になれます。      瀬戸内寂聴



こんな風に考えられれば、

もう少し生きやすいのかもしれません

人間には欲がありますから

なかなか難しいのも事実です

いつかこの生を閉じる時に

出来るだけ後悔の少ない

『良く自分は生き切った』と

思える人生にする為に

『今』に集中してください

そして

自分はこう生きる、と

『覚悟』を決めてください

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

って感じです

何かのヒントになれば幸いです😊

良い風が吹きますように🎶



(一昨日、弓道の練習で悔しかったから

昨日、懲りずに練習に行って来ました🤣

↑ホントにおバカな私😭

その時、道場の先輩から

畳の目の一目分の積み重ねが

やがてそれが畳一畳分になり、

6畳分となり、少しずつ大きくなるんだよ、と。

すぐに成果が出なくても

ほんの僅かにでも努力は積み重なっていて

いつか上手くなるからって

励まして頂きました😭

頑張りますっ😆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?