見出し画像

9/28 見た時がタイミング✨

ANGEL CARDSメッセージ


見て頂きありがとうございます♪

本日のANGEL CARDSメッセージです

2枚です

画像1

Presence  存在・貫禄

Spontaneity  自発性


まとめ


目に見えないからといって

無い、存在しない、という事にはならない


例えば、

あなたが今いる隣の部屋に

家族が眠っているとする

あなたの眼からその人達は見えない

だからと言ってその隣にいる人達は

居ない、無いとはならないでしょう?

そんな風にこの世は

あなたの眼で見える物や事柄だけが

真実や本当の事とは限らないのです

見えない物、見えていない事柄も

無い、とはならないのです

同時に

目に見えているからある、

本当の事だ、ともならないのです


わからない、というだけなのです

そう見えているだけ、とも言えます


隣の部屋で眠っていると思っていたら

実はそうでは無かった

薄目を開けて起きていた、とか

あなたの知らないうちに

早朝ランニングに行ってて

部屋にいなかった、とか

あなたの思い込みも入っていたりします


周りの状態を思い込みだけで判断せず、

あなたが自ら動き学んでください

調べて情報を得てください

その上であなたはどう思うか、

あなたの意思で

何を選ぶかを選択してください


この世は常に動いています


って感じです

何かのヒントになれば幸いです✨

良い風が吹きますように🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?