見出し画像

ちょっとお出かけ

こんばんは✨

久しぶりに出かけてきました♪

画像1

ちょっと阿蘇まで🚗

風が強くて肌寒い日でしたが

とても素敵な景色を眺める事ができました😊

画像2

この↑瞬間、幸せだなぁ〜って🎶

心が穏やかで静かで

長閑な風景なんだけど、

じんわり、しみじみと幸せな感じ

画像5

その後、

伊豆スカイラインの様な

箱根ターンパイクを思い出す様な

(小田原から伊豆方面に行く時な感じ)

気持ちの良い道と

くねくね山道を抜けて

ずっと行きたかった神社へ

画像3

この↑階段を登った先に本殿があります

かなり長い階段で

マダムの足にはつらい😭

足が悪い方は、

本殿近くまで車で行ける様ですので

社務所に確認すると良いかもです

画像4

本殿でお参りしていると

たまたま宮司さんが社殿に居られて

私が二礼したあと、

鈴を頭の上で鳴らして下さり

感激しました😭

そして本殿の写真を撮るのを忘れる、と言う💧


画像7


画像7


靴がドロドロになりながらも

画像8

お陰様で無事にお参り出来ました♪

急に決めたお出かけが

思いの外良い気分転換になりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?