見出し画像

9/21 見た時がタイミング✨

ANGEL CARDSメッセージ


見て頂きありがとうございます♪

本日のANGEL CARDSメッセージです

2枚です

画像1

Light   光

Play  遊ぶ・楽しむ


まとめ


あなたが自ら輝き、光源となり

よく見えない部分を照らしてください

それはあなたが見ていない所、

あなたが理解すべきあなた自身、

を指しています


自分を輝かせる事、

つまり

自信を持つ事や

自分を優先させる事で

あなたが抱えている問題の糸口を

見つけられます


身体を動かしてください

少しの散歩でも良いので

できたら外に出て新鮮な空気を吸い、

リフレッシュしてください

身体と心をほぐしてください

時間に余裕があるなら

思い切り身体を動かして

汗を流してください

身体を動かす幸せを思い出してください


って感じです

何かのヒントになれば幸いです✨

良い風が吹きますように🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?