見出し画像

影に気づいて光に転ずる:エンパワーメントとEQ

ズルい自分おった!
前からおるおる😊

自分の影を発見した時
何度目かのかずみん死すも経験したけど、

嬉しかったことも確かなんだな^ ^

だって相棒だもん。

この子と一緒にこれまでやって来たんだもん。

「笑顔と安心」は生きる術なんだ。
得意は得意だけど
このおかげで可愛がられて来たのも紛れもない事実。

ズルい自分を嫌って思って、また箱に閉じ込めるか、

そうそう、相棒
出て来てくれてありがとうと歓迎するか。

これも自分の意思決定^ ^
どう活かしていくかも選択と集中^ ^

改めて宜しくお願いします^^

私のノーブルゴールに向かって
私の全体最適・好循環に向かって
ご一緒どうぞ宜しくお願いします。

影に気づいて光に転ずる。

じゃあどうする?ってポジティブチェンジする😎💓

■ ■ ■
 
対話セッションのご案内はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?