見出し画像

自分を理解することの難しさを仲間と共に😊

これからどうしても創っていきたい未来があるからこそ
変わろうとしている

もがいている様子は
必死だし、無我夢中で
決してスマートとは思えないだろうけど

その姿を私はとても美しく思います。

傾聴セッションの時から同様で
これまでも書き留めたものをお渡ししてました。

(遡れば病院売店時代からの喜び)

一番近くにいる人と、
自分の見え方、感じ方、捉え方を共有し、

それゆえにこう考え、こう行動を選択していると

そして自分が向かいたいと思っている未来はこんな風で・・・

そんなことを一緒に理解し合えたら

応援しあったり
励ましあったり
見守りあったり・・・

得手で相手を助けることも
不得手で相手に助けてもらうことも

ずっとナチュラルで
申し訳なさや
不要な遠慮もなくなるんじゃないかなって思ってます。



EQブレインスタイルという脳の嗜好特性から
情報収集、意思決定、行動モチベーションをデーターにしたものを
元にしたパートナー講座のモニターを今週から開始しています。

データーを三者で共有しながらの会話^^

「あ!今の自分はこれ!」「昔の自分はこれ!」
「あ!これ、あなたそのもの!」

「自分は今ここにいて、そっちの未来に行きたい!
だからあなたの力を借りてるんだね。」

ありたい自分と出会え
過去の自分にも出会え

最強パートナーであることを確信される



SEI (シックスセカンズ・エモーショナル・インテリジェンス)のデーターは心理検査レベルB

大学院にての履修か相応のトレーニングを受けたものしか扱えない

私は相変わらず、咄嗟の言葉に詰まってしまう辿々しさはありますが
たくさんの知見の恩恵を頂き
伝える機会を持てることがとてもありがたいです。

そして、お二人の最高の笑顔を見れることがとても嬉しい💓
(興味ある方はこちらです。お問合せはメッセンジャーにて)

「あなたたちの愛・笑顔が地球を救う」😎

とても幸せなこの頃です🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?