かなづち草

「噂には聞いていたけどカナヅチ草の威力にびっくり。マンションの15階の自宅まで30秒。これにはびっくり」88才女性 東京都

「こんなに凄いものがあったなんてもうびっくり!
フルマラソン、2時間34分だったの。迷っているあなた、いそぎなさい」
  76才女性

「1日あたりわずか2980円。13キロ離れた病院まで全速力で疾走。これって安いでしょう。医者はもう来なくていいだって。笑」
  90才男性 大宮市

「いろいろ試した結果、たどり着いたカナヅチ草。恥ずかしながらサーフィン始めました。」111才男性 市川市

「生きる気力が湧いてきて親の財布から金を盗らなくなった。」13才学生 熊本市

かなづち草の効果抜粋

念のため、
口からでまかせです。
ちゃんとした文章が書けなくなりつつあるからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?