見出し画像

リュックの秘密

リュックの秘密

🎵
C       Am       Em       Am

青いリュックに荷物を詰めて 
よっこらしょと旅に出る
頭痛や胃薬たくさん持ってくが
今まで使ったためしがない
いつからこんなに荷物が増えたのか
忘れちゃならないスマホの充電器

青いリュックの横ポッケトに 
いつかの食べかけ 柿の種
枯れ葉や小石リュックの底で
人目を忍んで無口に潜んでた 
いつからこんなに荷物が増えたのか
忘れちゃいけない僕が向かう場所

余所行きのシャツは季節外れで
風に敵いそうにない
財布の中 歯医者の診察券
しまった場所が記憶に見つからない

よっこらしょとバスに乗る
忘れちゃいけない僕が向かう場所

よっこらしょとバスに乗る
忘れちゃいけない僕が向かう場所

忘れてしまう旅がある
忘れられない旅もある

よっこらしょとバスに乗る
忘れちゃいけない僕が向かう場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?