見出し画像

【オリジナル歌詞】優しい気持ちで逢えたなら

 優しい気持ちで逢えたなら

四月の空に誘われて あなたの街まで向かった
車窓から見える花たち 春の花 夏の花一人見極めるの
あなたの好きな花の名前も調べてあるから きっと大丈夫
わたしのぬくもり あなたに注いで
優しい気持ちで逢えたなら あなたの中に溶けてしまいたい
優しい気持ちで逢えたなら
心の鳥も仲間に呼びましょう

五月の風に乗って       ネコの形の雲を見つけたの
やわらかく優雅に青空をゆっくりと 気ままに姿を変えてゆく
あなたの好きなセブンのスイーツ バッグの中 可笑しいね
わたしの限りをあなたに贈って
優しい気持ちで逢えたならあなたの中に溶けてしまいたい
優しい気持ちで逢えたなら
心の魚も仲間に呼びましょう

六月の雨に濡れながら
紫陽花をスマホで追った
あなたみたいに上手に撮れないの  スマホに少し私は怒ってる
あなたの愛した風上のリゾート
恋人たちは無防備に急ぐ
わたしはありがとうを あなたにかけて
優しい気持ちで逢えたなら あなたの中に溶けてしまいたい
優しい気持ちで逢えたなら 心の鳥も仲間に呼びましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?