見出し画像

オリジナル楽曲歌詞 颯爽

  颯爽

やたらといろんな男がいたけど
優しい男が一番かっこよくて
見せかけの正義を気取る男は
自分が見えないままに年をとれ 

颯爽
何事もなかったように通り過ぎていたい

颯爽
一人その場を離れて 街に消えてゆく

この胸に少年の僕がいて
かなりやばいと言いながら僕をそそのかす
新しい靴を買いに行こうか
笑ったり走ったり落ちても大丈夫な靴をさ

颯爽
くそったれな気分は足跡に捨ててしまおうか

颯爽
振り向きもせず 手を振り消えてゆく

放ったらかしのキャンプなら
なおさら今夜の星空に酔いしれる
今、何時と誰かが聞くけど
それは野暮だぜ
シエラカップの中味によると多分遅めの夜だよ

颯爽
何事もなかったように夜を超えて颯爽 僕は帰ってしまうけど
あなたを忘れることはない
あなたを忘れることはない

あなたを忘れることはない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?