見出し画像

9/26(土)ゆるゆる舞サロンの新ゲスト

ごきげんよう。

今日は、「ゆるゆる舞サロンの新ゲスト紹介」という話題でお話ししていこうと思います。

▼音声で聞きながしたい方はこちら「亀らじ」


============

改めて「ゆるゆる舞サロン」の企画を説明させていただくと、ゲストを2組お呼びしてお酒を飲みながら様々な話題について喋り倒すというオンライン飲み会配信です。

前回も登場していただいたゲストに次の新しいゲストを紹介してもらう形で、次の人にバトンを渡すように繋いでもらっています。



今週末の9月26日(土)に次のゆるゆる舞サロンのライブ配信を行います。

▼20:00〜21:00 YOLOエンタメ舞踏部 YouTube チャンネル

▼21:00〜22:00 YOLOエンタメ舞踏部オンラインサロン(会員限定)


さて、今回のゲストは前回も登場していただいた”リンリン”こと東海林祐介先生と、そのダンスパートナーの“バナ?パニーニ?”こと立花悠先生。

僕と東海林先生は同級生で、同じ大学の社交ダンス部出身でダンスをスタートした頃から一緒です。

普段は“ユースケ”と呼んでいるので、“リンリン”の方が馴染みがないですが、今回のイベントでは“リンリン”です!

はるかちゃんは、どちらの名前がいいのかな?

バナ?パニーニ?

むしろ両方合わせて、「バニーナ」でもいい気がします。



先日行われた、「ライブ配信競技会」でもお二人は活躍されていて、プロラテンアメリカンの部門で堂々の5位という成績を収めていました!


友人ながらすごいと思います!

おめでとうっ!


そして、お二人に紹介していただいた新しいゲストは、市岡格先生。

イチオカ イタル とお読みしますので、皆さんもしっかりと覚えてください!

音声入力で文字を書いていると、何回やっても「一応書いてある」になってしまいます。
( Google 先生もっと勉強してください!)


イタル先生は以前、YOLOエンタメ舞踏部のイベントにも参加していただいたことがあります。

リモートダンス練習会「練踊會」に参加してくれたり、「Playing the Dance 〜Gloup on Zoom〜 みんなで踊ってみよう!」にも出演してくださいました。

▼イタル先生は上段真ん中です!



他にも「サッカー×ダンス」というコンセプトで活動もしていて、 高校のサッカー部に体の使い方を教えているそう。

なんだか面白そうですよね〜。

楽しみながらトレーニングして動きの質を上げるオンラインワークショップも開講しています。

▼こちら

その辺のお話も聞けたらなと思っていまっす!

ゆるゆる舞サロンの後半は、YOLOエンタメ舞踏部のオンラインサロンに登録している方でないと見ることができませんので、ぜひ登録の方よろしくお願いします。

サロンの中では、僕も「かめコラム」と題してブログや SNS には出していないことを書いていますし、進行中のプロジェクトの裏側なども見ることができます。

ご興味がある方は覗いてみてください。


【YOLOエンタメ舞踏部オンラインサロン】

“全員が楽しむ”をかかげ、挑戦している人を応援する部活です。
イベントや企画運営をしたり、「週刊かめコラム」「サロン限定動画配信」などのコンテンツもあります。

▼ご興味がある方はこちら

かめやんでした〜 またね。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?