見出し画像

3月17日のレッスン

今の時期は、新型コロナウイルスの影響でダンスイベントが尽く延期や中止に追い込まれているので、次の競技会までまとまった時間が取れている。

それをポジティブに捉え、今しかできないことをやろう。

僕らはこの時間を使ってサンバの振り付けを再構築している。

以前、振り付けのリズムやタイミングが音楽に対しておかしかったり、合わない箇所を先生に振り付けしなおしてもらっている。

そんなに器用出ない僕は新しい振り付けをすぐに踊りこなせないので、ある程度時間をかけて練習する必要がある。

とすると今がチャンス。

ここから先は

522字
無料では“書けない事”や“書きたくない事”を書くために有料マガジンにしたので、興味がある方は覗いていってください。 【特典①】佐藤和亀と工藤周子の考察を共有 ダンスについて気づいたことや悩んでいる様子などを配信。 【特典②】練習ノート公開 佐藤和亀・工藤周子組の練習動画や競技会映像、僕らのダンス論を記す。

社交ダンス練習日記

¥500 / 月 初月無料

佐藤和亀と工藤周子のダンス練習ノートや、ボディメイク、ファッション、アートに関する僕の挑戦と発見を共有するマガジンです。 僕らの人生を糧に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?