見出し画像

インドネシア情報更新(2021年5月19日) 和訳

インドネシアでも報道されていますが、半導体不足になっています。但し、先日書かせていただきましたが、トヨタは、このトラブルを前持って対策を取っていたというニュースもありましが、実際はどのようになっているのか?
この報道を見るだけだと、ジャカルタ政府や警察と列車会社の3者の意思疎通が、完全にできているとは、いませんが、やっている事は、一応理にかなっています。でもいつも理にかなっていない事が起きるのも、インドネシアです!
当然ですが、これから10日ぐらいまで、陽性者が増えて行きます!PCR検査を続けていけばですが。
しかし、これまでワクチンを少ないですが、受けている人が増えてきていますので、どのような結果になるか?
それによって、国の政策も変わります。特に観光業は顕著に変わってくるでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?