見出し画像

【開設手順】2024年は「Blast」が超期待!高額エアドロを狙おう(優位招待コード付き)

2024年冒頭より、Jupiter(JUP-ジュピター)トークンの上場に伴い数百倍の資産を手にした方も多いと思います。何人の億り人が生まれたのか..

暗号通貨市場の盛り上がりが普段接することのない一般の方にも広がってきた感じがヒシヒシとしてきました。5年前の仮想通貨バブル再来の空気感も一部では出ております。是非この波には乗っておきたいですね..!!

さて今回はエアドロップの話になります。
2023年末より騒がれ始めた「Blast」(ブラスト)
今非常に期待が高まっているNo.1といっても過言ではない案件です。
2024年2月現在、まだまだ間に合います。
(というよりこれから活発になってきます)

※BLASTとは
Blur(NFTマーケット)の創始者が立ち上げたプロジェクト。ETHステーキングの利益をユーザーに還元します。

coincheckやZaif、Binanceなど取引所の開設が住んでいる方なら
即時始められるのでまずはスタートしてみましょう。

  • ■エアドロップの手順■

  • 1.ETH(イーサリアム)かUSDCを公式にブリッジ(送金)

  • 2.ブリッジ量に応じて、時間経過と共にさらに多くのポイントをGET

  • ※預けた資金は2024年5月まで移動ロックがかかる

■事前にあると便利なもの(簡単に)■
・送金できる取引所の開設
・MetaMask等のウォレットアプリ開設
・ツイッター/discode の開設
上記3つがあればスムーズでしょう。
取引所の開設以外は5分もあれば全部できちゃいます。

【ステップ1】Blastに登録しよう

まずはBlastに登録する必要がありまあすが、
日本語対応済サイトなので安心して作業ができます。
2024年2月現在、招待コードからの登録が必須となります。
著者のコードが現時点で下記が未使用となっておりますので
こちらの記事を参考にされている方はお使いください。

blast.io/4123Q
blast.io/HTOGA
blast.io/LEX6G
blast.io/XSVHM
blast.io/VXD9R

blast.io/SDNVT
blast.io/30NFJ
blast.io/ZAEGS
blast.io/60OKZ
blast.io/TTAAP

blast.io/WFWTX
blast.io/IC56V
blast.io/F9BM6
blast.io/3KODF

blast.io/V5S2K
blast.io/O0QZP
blast.io/NHKT0
blast.io/OS0VG
blast.io/S3CG9

blast.io/85F98

※上記招待コードは既にチーム20ETH以上集まっておりますので
定期的に実施できるポイントガチャも優位性がある形になります。

【ステップ2】マイウォレットと接続しよう

公式サイトにブリッジ(送金)するためには
MetaMask等のウォレットが必要となります。
取引所から直接送金することはできないので注意。

MetaMaskの開設は記事にしている方も多いので
参考にご作成くださいませ。
マイウォレットとの接続は公式の指示に従い簡単にできちゃいます。(QR読み込みなど)

接続完了で画面右上に自身のウォレットアドレスが表示されます。

【ステップ3】ETHをブリッジ(送金)しよう

公式に送金を実施するためには、まずはMetaMask等のウォレットに送金をする必要があります。
紐づけたウォレットにある残高がBlast公式のブリッジページに表示がされ、簡単に移動がすることができます。

上記の「0.03673ETH」はウォレットにある残高。
ウォレットから吸い上げて移動する事ができるので送金アドレスなどの手間もいりません。

上記3ステップでアーリーアクセスは完了となります。
2024年5月にはエアドロップの実施が「確定」と言われている案件となるため、ただ損をするということはあまりないのかなと思います。
(噂で終わっちゃう案件もある中で、海外の騒がれぶりや日本での現時点の反響を考えると、参加しない手はないですね。)

【余談.1】いくらETHを送るのがオススメ?

1ETH以上の送金で「ポイントがもらえるガチャ(スピン)」が週1で回せるようになるみたいです。資金力がある方でいくら送ればいいのか迷っている方は1ETH以上が良いと思います。もちろん資金力有利な案件ではあるので自分の許す限りの金額でいいかもしれません。いくら以上が無駄、という案件ではありません。

【余談.2】BLAST エアドロ参加者必見(dApps)

BLASTER ・参加(無料)
https://blasterswap.com/3VFQ

BLAST公式でブリッジまで完了後、ウォレット接続だけで
エアドロ確定(300枚 $BLAST)貰えます。

Blastでは、プラットフォーム上で稼働するアプリケーションを
提供する事業者・コミュニティを募りコンテストを行います。
優勝者には目も眩むような資金とBlast上での名声を、とのこと。
もちろん賛同者には過去の例を見ても「多額」な見返りもあります。

既に参加を表明している「BLASTER」は
フォロワー数も多く、背景企業やユニスワップDiFi系など
超有望株。著者も参加する予定です。

BLASTのアーリーアクセスの 作業まで進んでいる方は是非ご参加ください。

【別案件:激熱】大手Bitgetの新Walletのエアドロ

2024年3~4月現在、まだ間に合います。
大手取引所Bitgetから新たなWalletが誕生

それに伴いアーリーアクセス、エアドロ実施中
数十倍は固い且つアーリーボーナスもあるみたいなので
是非押さえておきましょう。


【総括】エアドロがよくわからない人もオススメ

「最近騒がれているエアドロってなに?」って方にも
必要手順が少ないのでオススメです。
かつ2024年期待案件となれば、そこらへんのいわゆる草コインに
手を出すくらいであれば堅実かな~と思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?