見出し画像

【開設手順付き】2024年激熱エアドロ|大手取引所Bitget案件でBWBをゲット!!

大手取引所「Bitget」がリリースした
Bitget Wallet から$BWB が確定でエアドロ。

前身のウォレットからのバージョンアップとなり
実際に使ってみましたが、UIも優秀で
取り扱いも手広くほぼ毎日のように新コインが追加

なにより背景にアジア最大級取引所Bitgetの
膨大な資金力と技術、セキュリティノウハウも
加味すると今後一強になるのでは、との話もあり

実際のエアドロ画面

【エアドロ獲得方法】(pt = BWB)
①ウォレット開設
→ 招待コード入力で「70pt」獲得
(コード:gSEML1)

②ウォレット内資産保有高
→500USD 毎に「2pt」※1日上限20pt

③通貨スワップ
→100USD 毎に「10pt」※1日上限100pt

つまり、新規開設してウォレット内に
5000USDT入れて、毎日1000$スワップで
日々MAX獲得です。
UIは日本語なので割と簡単に出来ます。

【※こちらのエアドロは期間があります】
・期間:2024年3月18日~4月28日
※終了間近でもアーリーボーナスもあるようなので
1回でもスワップは進めておいたほうがよいです。

総発行枚数10億枚限定で
少なく見ても10$/枚以上は市場価値は出ると思います。

  • ■開設手順■

  • 1.ウォレットはスマホから開設

  • 2.ウォレット内からイベントバナーをタップ

--ここからエアドロスタート--

  • 3.招待コードを入力

  • 4.ウォレット内に資金を送金

  • 5.スワップ

  • それでは下で開設していきます。



【ステップ1】ウォレットを開設しよう

以下のURLからアプリをダウンロード
https://web3.bitget.com/bwb-airdrop?code=gSEML1

DL後はアプリ内指示に従い、開設まで進みます

【ステップ2】エアドロイベントに参加
アプリ内の「BWBが正式始動!」
「エアドロップ実施中!」など掲載の
バナーをクリックして企画ページに移動します。

【ステップ3】招待コード入力でエアドロ獲得
現在招待からの限定スタートとなるため、
以下のリファコードからスタート出来ます。

招待コード:gSEML1

この時点で70ptが入ります。
BWBポイントの反映は一日ズレます。
内部的には反映されているのでご安心を!

【ステップ4】ウォレット内に資金を送金
取引所やマイウォレットからの送金が現在可能です。
bitgetやbybitからUADTをウォレットに送るほうが
方法としては多いんじゃないかなと思います。

著者もBybitからUSDTを送金しました。
資金力がある方は5000USDTを。
お触り程度であれば1000USDTくらいでOK

【ステップ5】スワップをしよう

スワップ画面

上記のように
「USDT ⇔ USDC」のスワップでもOK。

数$の手数料+ガス代くらいでできるので、
今後の見返りも考えるとここが先行投資ですね。

以上になります。

期間は4/28までとなりますのでご注意を。
仮に4月スタートで28回分MAXで実施した場合、
3000枚以上がもらえる計算に。

MetaMaskの代替にもなり得るウォレットなので
エアドロ兼ねて持っておくのも良いかと思います。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?