どうも、桑原一宏のnoteです

はじめに

桑原一宏のnoteです。事務職やっています。このnoteでは僕が日頃思うことなどを綴っていきます。よろしければたまに見てください。

桑原一宏のnoteが思うこと・・・

最近、変な人にネットで絡まれました。大変でした。でもあんまり言い返したりするとそういう人はさらに絡んでくることがわかっているので、放っておきました。ネットで調べたら、そうした方がいいって書いてありました。暖かくなってきたから、おかしな人が増えてきたんですかね?困ったもんです。

桑原一宏のnoteがしたいこと・・・

今、桑原一宏のnoteが一番したいことは・・・温泉に行きたいです。温泉でのんびりしたいです。でも私が行けるのはせいぜい温泉つきの銭湯がいいとこ、かもしれません。高級な温泉は無理です。コロナ、怖いし。

桑原一宏のnoteが買いたいもの・・・

桑原一宏のnoteが一番買いたいもの、それは・・・時間です。眠いです。寝たいです。思いっきり寝たいです。そのためには時間が必要です。

桑原一宏のnoteが食べたいもの・・・

バーガーキングのワッパーです。最近、食べていないので、久々にワッパーを食べたいです。時々無性に食べたくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?