見出し画像

8月のスケジュールとコロナキャンペーンのお知らせ

音楽家の為のボディチューニングサロンValanced Tone Lab代表の大政です。

コロナに加えて、自然災害。。。

ますます大変な世の中になってしまいましたね。

そんな鬱々とした気分を一新するお手伝いが出来ないかと考え、コロナ禍が落ち着くまでキャンペーンをしちゃいます❗️

コロナで減収してしまったけど、可能な限り身体のメンテをしたいという方、どんなセッションなのかまずは試してみたいという方の為に、肩、首、腰などのピンポイントの痛みや不調に対応するショートコース¥5000上半身or下半身の調整に加えて内臓のポテンシャルを引き出すハーフコース¥8000の2コースを、東京のサロンにお越しいただける方限定となりますが提供させていただきます❗️(地方の皆様ごめんなさい。。。交通費やレンタルスペース代の兼ね合いがあるのでご容赦ください🙇‍♂️)

もちろん通常の全身フルセッションも受け付けております👌

それぞれのコースでどこまで対応できるのか分からないという方、お気軽にお問い合わせくださいね。

特に不調も感じてないし〜、なんて方でも、実は相当ポテンシャルが落ちているもの。

自分本来の身体のポテンシャルがどこまであるのかを、ぜひ一度体感しにいらしてみてください☝️

さてさて、8月は7〜11日で関西へ出張します。

7日@大阪

8日@京都

9日@大阪

10日@大阪

11日@大阪

時間枠は、

✅①10:00~

✅②13:00~

✅③15:00~

✅④17:00~

ご予約の際は上記日程・時間枠から2~3選択肢をご連絡いただけると調整がしやすいので助かります。

関東は出張中以外の日程でご予約承ります。

時間枠は上記と同様です。
ご都合の良い日をお知らせください。

ご予約フォームはこちら⬇️


コロナ禍のストレスや、自粛生活で落ちたカラダのポテンシャルを戻して、今まで以上に精力的な日々を過ごせるよう整えていきましょう❗️

日々自分で実践できるセルフケア方法も合わせてお伝えしていきますので、復活も早くなりますよ👌

=====================================

お得な限定割引メニューのご連絡やスケジュールをいち早くお届けしている、LINE公式アカウントのご登録はこちら⬇️からお願いします。

LINE公式


この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
音楽家の為のボディチューニングサロン。代表:大政和寛による日々の雑感や、カラダや音にまつわるあれこれを。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。