不惑を前に若返り?

音楽家のためのボディチューニングサロンValanced Tone Lab代表の大政です。

先日スーパーにビールを買いに行ったら、レジのおばちゃまに「成人の方ですか?」と。

一瞬何を言われたのか分からず、頭の中は???で一杯に。

そりゃそうだ。

だって今年40になろうとしているわけで、そんな質問、二十代の頃に海外のバーで言われたことがあるくらいのもの。

不惑を前にしてそんな質問されたら、あまりに現実と解離していて脳がうまく認識出来なくなるんだなぁ。何度も聞き返してしまった。

で、ようやく何を言っているのか理解できたのでレジのおばちゃまに39歳である旨を伝えたら、今度は免許見せろと言ってきた。

どんだけなんだと。

小銭しか持たずに出かけたもんで、そんなもの持っておらず、危うくビールを買えないところでしたw

そのおばちゃん、ネームプレート見たらまだ見習い。

真面目なのは大切だけど、バカ真面目は時に罪よ。。。

ま、なんとか買えたから良いけど。

そんなネタができた後のビールはまた格別の味わい。

名称未設定

最近買ったリーデルのビアグラスに注いで飲むと、いつも気になっていた嫌な味が消えるようになった。

やっぱり酒器って大事なのね。

さて、昨日も講師のお仕事をしていたら参加者の方々に「若返った」とか「お肌がピチピチ」などなど、お褒めいただいた。

ここまで言われるとその原因を追求したくなるのが俺の性。

好き勝手に仕事して、好きなものを飲んで食って生きてればストレスも人より少ないだろうから、それかなぁと思ったりもしたけど、何か他に最近始めたことあったかな〜と考えてたら、ありました。

MDケイ素。

二ヶ月前くらいからこれを水に入れて飲み始めたんだけど、もしかしたらこれなのかも。

実際にケイ素って皮膚や髪、爪なんかの生成に作用するミネラルだし、ミトコンドリアの活性化なんかも効能としてあるみたいだし。

あとはエプソムソルト。

要は経皮でマグネシウムを吸収するアイテムなんだけど、これを風呂に入れて15〜20分浸かるってのもこの二、三ヶ月で始めたこと。

もしワタクシのビューティに興味があるという奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひお試しあれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月の出張スケジュール

8/31〜9/4@石川 余裕あり

9/12@京都 ②のみ

9/13@大阪 ②のみ

9/14@大阪 🈵

9/16@大阪 ガラガラ

時間枠は、

✅①10:00~

✅②13:00~

✅③15:00~

✅④17:00~

ご予約の際は上記日程・時間枠から2~3選択肢をご連絡いただけると調整がしやすいので助かります。

東京のサロンは、上記日程以外で基本的に随時受け付けてますので、お気軽にお問い合わせ下さい!


コロナキャンペーンも絶賛開催中❗️です。

コロナで減収してしまったけど、可能な限り身体のメンテをしたいという方、どんなセッションなのかまずは試してみたいという方の為に、

⭕️肩、首、腰などのピンポイントの痛みや不調に対応するショートコース¥5000
⭕️上半身or下半身の調整&内臓のポテンシャルを引き出すハーフコース¥8000

の2コースを、東京のサロンにお越しいただける方限定となりますが提供させていただきます❗️(地方の皆様ごめんなさい。。。交通費やレンタルスペース代の兼ね合いがあるのでご容赦ください🙇‍♂️)

ご予約フォームはこちら⬇️

コロナ禍のストレスや、自粛生活で落ちたカラダのポテンシャルを戻して、今まで以上に精力的な日々を過ごせるよう整えていきましょう❗️

日々自分で実践できるセルフケア方法も合わせてお伝えしていきますので、復活も早くなりますよ👌

=====================================

お得な限定割引メニューのご連絡やスケジュールをいち早くお届けしている、LINE公式アカウントのご登録はこちら⬇️からお願いします。

LINE公式


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
音楽家の為のボディチューニングサロン。代表:大政和寛による日々の雑感や、カラダや音にまつわるあれこれを。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。