見出し画像

10月のスケジュールとモニター募集開始のご案内

音楽家のためのボディチューニングサロンValanced Tone Lab代表の大政です。

10月の出張スケジュールは、

10/15@大阪 ガラガラ

10/16@大阪 🈵

10/17@京都  あとちょっと

10/18@大阪 ガラガラ

10/19@大阪 あとちょっと

時間枠は、

✅①10:00~

✅②13:00~

✅③15:00~

✅④17:00~

ご予約の際は上記日程・時間枠から2~3選択肢をご連絡いただけると調整がしやすいので助かります。

東京のサロンは、上記日程以外で基本的に随時受け付けてますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

コロナ禍のストレスや、自粛生活で落ちたカラダのポテンシャルを戻して、今まで以上に精力的な日々を過ごせるよう整えていきましょう❗️

日々自分で実践できるセルフケア方法も合わせてお伝えしていきますので、復活も早くなりますよ👌

=====================================

そして最近フォーカスしている「心」へのアプローチによる身体のポテンシャルや症状の改善を促す施術方法があるのですが、10月からそのモニターの募集を開始します❗️

催眠療法的なものでもなく、ただこちらの質問に答えていってもらうだけ。

なので、zoomなどでの遠隔セッションも可能です。

それなのに、これがまた面白いくらい色々なことが出てくるんです。

首の痛みの原因が欲しいライセンスを取りに行けてないことであったり、運動したいのにできていないことで皮膚の痒みが現れていたり、友人と遊びに行けてないことで蕁麻疹が出ていたりetc...

こんなふうに、心と身体ってリンクしているんです。

つくづく人って面白いな、と思いますが、本人が原因を認識した瞬間に症状って消えちゃったりするんですよね。

そして、病まないために自分がするべきことまで見えてくる。

モニター料金は対面、遠隔共に¥5,000となります。

所要時間は人によってだいぶ変わるので、長くても1時間ほど見積もっていただければ大丈夫だと思います。

興味持たれた方、ご予約お待ちしています❗️

ご予約フォームはこちら⬇️


=====================================

お得な限定割引メニューのご連絡やスケジュールをいち早くお届けしている、LINE公式アカウントのご登録はこちら⬇️からお願いします。

LINE公式


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
音楽家の為のボディチューニングサロン。代表:大政和寛による日々の雑感や、カラダや音にまつわるあれこれを。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。