見出し画像

僕と耳下腺腫瘍6

手術後の経過は順調みたいだ。
首のドレーンもとれ
最後の点滴も終わり
あとは明日切開したとこのテープを
はがしたら退院だ。
退院まで8〜9日はかかるといわれたが!
7日で退院ってことになった。
テープを取ってしまえば後は何もする事がないらしく、とにかく安静にって事みたいだ。
なので病院に居ても家に居ても同じなんだろう。
1週間後に診察があり、そこで病理検査に出してる腫瘍が良性なら終わりだ。
退院後は仕事も復帰していいようで
重いものをあつかわない
汗をかかない。これが条件だ。
屋内仕事の為これらの条件はクリアだ。
問題はウェイトトレーニングランニングゴルフ再開の時期のみ、先生の許可が出ない限りは禁止だ。
まあ時間の問題だからボーッと過ごしていけば!そのうち再開の日はしれっとくる。
それまで安静にしておくのみ!
退院の時間までひたすら本を読むだけだ。

#耳下腺腫瘍
#術後
#退院
#入院
#病理検査
#耳鼻咽喉科

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?