美味しいお話

あれ、今日って…水曜日!?しかも0時4分!?
あ、平井和馬です。
さっきお風呂入ってた時に「そういえば先週note更新したっけ…?」となりまして、思い返してみると更新し忘れてましたね。やらかしました。

いやぁ、こうなると専門学校時代にやっていたブログが最初の投稿をもって更新途絶えていることが思い出されます。三日坊主どころではないですね。

そんな今週(先週)は

前から気になっていた美味しいものを食べてきたので紹介しようかと思います。

まずは稽古場と駅の間にあるクレープ屋さん!

去年から同期が食べているのを見ていてずっと気になっていたんですが、ようやく食べることが出来ました!

味はストロベリークリームにトッピングでイチゴを追加しました!まさにいちご尽くし!

クレープと言えば生地がもちもちのものがパッと思い出されると思うのですが、このクレープは生地がパリッとしてるところもあり、めちゃくちゃ美味しかったです!

生クリームや果物がたっぷり、とかではなくシンプルにストロベリークリームと生クリームをいいバランスで入れており、生地の美味しさと相まって2~3個ペロリと平らげられそうなクレープでした!

続いて

今日コメダ珈琲店の天空の抹茶フェアに行ってきました!

静岡県の山間部で栽培されている抹茶を使用した「シロノワール」「クロネージュ」「ジェリコ」の3種類販売されているのですが、どれも抹茶の味が濃く、どの商品も相性抜群でした!

静岡出身、そして抹茶好きの僕にとっては絶対に食べておきたかったので期間内に食べることが出来て良かったです!

最後に

美味しい話に浸っていたら更新日を過ぎてしまっていました。
みなさんも身の回りの美味しい話には気をつけましょうね!(?)

それではまた来週お会いしましょう!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?