見出し画像

走るのは計画的に

3月頭から花粉症の症状が出始めてたのに最近はなんともなくなって安心してる平井和馬です。

本題

さて、早速本題に入るのですが
今週の土曜日早朝に多摩川まで行き、そこから
羽田空港まで約18kmほど走ってきました!

もう今月末からまた研究所生活が本格的に始まるのでそこまでに体力と覚悟をつけておこうと思い走ってきたわけですが、これがなんとまあ、大変なこと…

飛行機を見に行く、早朝の多摩川の景色を楽しむ目的も持ちつつだったのでランニング自体は楽しかったのですが、問題はその後…

なんとこの日は夕方から家族とライブに行く予定があったのです。

…馬鹿ですねw

しかも久しぶりのランニングなのに約18kmも
走ってしまうという奇行っぷり。
おかげで1日経った今日も脚がプルプルです。

友達にも「頭おかしい人がいる」と言われてしまいました。
自分でも本当にそう思います。

ランニングは気持ちよくていいのですが、走る
距離はちゃんと計画していかないと大変だと学んだ土曜日でした。

余談

そういえば最近映画を見たいと思っているのですが、何を見たらいいのか分からないんですよね…

なのでもしおすすめの映画があったら教えてください!(出来ればアマプラにあるやつがいい)

というわけで今週はここまで。
また来週お会いしましょう!

早朝の多摩川
まだ桜が綺麗!
多分川崎駅辺り
羽田空港に約3時間ぐらいかけて到着

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?