見出し画像

稽古とバイト

こんばんは!
最近暑くなってきて夏を感じて嬉しくなっている平井和馬です!
ただそれと同時に汗をかきやすい+冷房でお腹を下しやすい体質なのでこれからの日々を考えると少しめんどくさい気分になっています…w

今週は

今週の木曜日、研究所のX(旧Twitter)の方でも投稿がありましたが鈴木佳由さんのワークショップの発表会がありました!

久しぶりに自分で自分の演出をした気がします。
けどやはり自分の事は分からないことばかりで困りますね。
グループでの発表は全体の構図とかどう動いたら面白そうかとかは客観視できるのですが、自分の事は客観視できなかったんですよね。

まあ、このことは自分で解決するとして、グループ発表は仲間と思いっきりできてとても楽しかったです!あとは自分だけだったとしても思いっきりできるようになるだけ!頑張ります!

それともうひとつ話したいことが

僕は今スーパーのレジのバイトをしているのですが、今日まで「ヤマザキ春のパンまつり」のお皿交換期間だったんですよ。

で、今週の土曜日いつも通り何気なくレジで立ってたら1人女性のお客さんが来たんですね、なのでいつも通り対応しようとしたらその人…

僕の母だったんですよw

びっくりしたんですけど仕事はしなきゃと思って商品を通すつもりでいたら、カゴ持ってなくて、パンまつりのお皿だけ交換して帰っていきました。本当に偶然でびっくりしましたw

ちなみにバイト先のスーパーは家の最寄りの駅直結なので両親共に通るんですよね。
確か先週には父がお店に来たのでびっくりしちゃって、良くないんですけど「わっ!!!」っと声を出しちゃったんですよねw
なので今回は声を出さなかった僕をほめたいと思います(?)

ちなみに

話は前後しちゃいますが、佳由さんワークショップの時にも出ていた研究所のX(旧Twitter)、皆さんご存知ですかね?
普段どのような稽古をしているのかを発信していますので気になった方はぜひ下に貼ってあるリンクから見てみてください!

長くなってしまいましたが今回はここまで!
それではまた来週お会いしましょう!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?