見出し画像

いよいよ始まった

最近稽古で身体がボロボロになりつつある平井和馬です。筋肉痛だったり、擦りむいたりいろいろあります。スタミナも付けなくては…

いよいよ

さあ、そんなこんなで今週から円・演劇研究所
第48期が始まりました!
2年目の今年は円に上がれるかどうかの勝負の年です。またこうやってチャンスを頂けた分しっかり期待に応えていきたいですね。

今年の目標は「人間性も演技も成長する」です。
昨年は自分にとても甘く、楽な方向に行ってしまうことが多々ありました。
そんなことでは演技でも魅了できないし、ましてや自分の全ての成長に繋がらない。なので、本当に限界な状態を除き自分を辛い方向に持っていくことにします。ここに宣言しておきます。

まず、その第1歩として帰りに甘いものや余計なご飯を買わないようにします。
疲れてたり、メンタルを少しやられてたりするとどうしても甘いものを食べたくなってしまうんですよね…
でもそうするとお金がちりつもで無くなっていく…という事で辞めることにしました。
たまの贅沢とすることにします。

話は少し逸れましたが

今回のこの48期、まだ3日も満たないほどしか一緒にいませんがまあ個性的な人の多い事w
しかし素敵な人しかいないなとも思いました。
みんなと一緒に演技をして素晴らしい作品を作り上げたい。それが今1番強く思っている事です。

どんな48期になるのか今から楽しみです!
また明日も稽古があるので頑張ります!
それでは、おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?