同期ってやっぱいい

最近起きても起きても眠い状態が続いてる平井和馬です。このnoteを書いている今も眠いです…w

久しぶりの…

今週もまた自主稽古三昧だったわけですが、そんな中の金曜日、専門学校時代の同期と飲みに行きました!

同期に会うのは専門の卒業式以来(一部の人は研究所の時にあっている)、約1年ぶりだったわけなんですよ。けど実際会ってみるとあまり変わっておらず久しぶりの雰囲気に浸れて楽しかったです!

事の発端は水曜日、同期のうちのひとりが「事務所に受かった」という連絡をくれたんです。
その友達とはめちゃくちゃ仲が良かったので「飲みながら話を聞きたい」と思い、誘ってみたんですね。そしたら「せっかくならみんな誘おう」ということになりグループLINEに誘ってみたと。

2日前という急なタイミングだったこともあり「サシ飲みかな」と思っていたのですが、なんと自分含め10人も集まりましたw

意外と集まったという驚きと、久しぶりにみんなに会えるという嬉しさでめちゃくちゃ当日が楽しみになってましたね。ウキウキでした。

またみんなと飲みに行きたい…!

ちなみに今回の言い出しっぺとなった僕ですが、実は幹事的な事をするのは苦手でして、予約や集合場所などの決定とか当日の乾杯の音頭とかどうすればいいのか分からずあたふたしてましたw
得意な人ってどういう考え方をしているのだろう…

最後に

同期ってやっぱり同じ夢を目指して頑張っていた分絆も強い気がして、仲良くなったらずっと仲良い仲間って感じがします。最高ですね。
研究所の同期も大切にしてこれからも頑張っていきたいと思います!

ということで、今回はここまで。
おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?