最近思った事

最近バイトしている時に女の子に「かっこいいですね」と言われ、嬉しくなりました。平井和馬です。

そのお客さんは母娘で来ていたのですがその後その子のお母さんが「そういう事はちゃんと素直に言うのよ」と女の子に言っていました。
「深いなぁ…」と浅い感想を持ちましたね。

そういえばもう6月も中旬ですね。毎日朝から暑くなって寝てる間も汗かきまくりです。

そうこうしているうちに今年ももうすぐ半分が終わろうとしている…早くないですか!?
そんなに生き急がなくてもいいのに…と時の流れに心から訴えかけております。

ただ、夏になってくるにつれ日も長くなっていくじゃないですか?そんな時の19時〜20時辺りの空の暗さがとても好きなんですよね。
少し日中よりかは気温も落ち着いてくる中での薄暗さ、とても好きです。わかってくれる人いるかなぁ…

今ふと気づいたんですけど、蝉鳴いてませんね。
めちゃくちゃ暑いのにまだ鳴いてない。
蝉も暑くなるのが早すぎて準備できてないんですかね?今頃土の中で焦ってバタバタしてる頃でしょう。そう考えるとかわいいですね。

最後に

今週は最近思ったことをつらつらと書き連ねるだけになってしまいました。

今この時点を書いているのが6月17日月曜日の22時53分。最近のnoteは日曜日に出せないことが多いのでちゃんと日曜日に出せるように戻したいところ…
今回はちゃんと日曜日に「noteを書こう!」とはなっていたんです!バイトしてたら忘れちゃいましたけど…!

ま、来週(というか今週?)の日曜日には出せるように頑張ります。

それと円演劇研究所のインスタの方で研究生紹介が始まっているのはご存知でしょうか?
僕も最近紹介されたのでぜひインスタの方も覗いて見てください!

それではまた来週お会いしましょう!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?