普通に更新忘れてた

こんにちは、風邪をひいたのか咳が出まくって喉を壊しました平井和馬です。
ちゃんと声が出なくてストレスがすごい溜まってますw

土日めちゃくちゃな咳やらバイトやらでnoteの更新忘れてました…
ちなみに日曜日は書かなきゃとか思ってたのに忘れてましたね。すみません!

今週は…

今週は玉置裕也さんによるワークショップがありました!

「嘘を本当にする演技」を身につけるため挑みましたが、まあそう上手くはいきませんでした…
相手を本当にして、状況を本当にして、環境を本物にして…と色々試してみましたが、全てまだまだ想像しきれておらず「演じている演技」になってしまいました。

しかし、48期になってからの初めての台本を使った演技、学びは本当に沢山ありました!

これから発表会も始まっていきます。台本を「本当」にできるようこれからもがんばっていきます!

さいごに

今週は遅れて月曜日の更新になりましたが、気ままに更新していきますのでゆる〜くお待ちいただければと思いますw

それではまた来週お会いしましょう!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?