時の流れは早い

こんばんは!
最近、大好きなエヴァンゲリオンの映画を見直したいと思いながら他のことしてしまい結局見ることが出来てない平井和馬です。
また時間を見つけて見直します…!

さて今回はそんな時間についての話

今週の土曜日、実は母方の祖父のお墓参りに行ってきました。
命日という訳では無いのですが、ゴールデンウィークということもあって親戚で集まって行こうということになりました。

母方の祖父が亡くなったのは僕が中学一年生の時、実に10年前なんですよね。
未だに知らせを聞いた時の状況は覚えてます。
あの時から10年も経ったのかと思うと本当に時間の流れが早いなと思います。

ちなみにお墓参りに行く日は必ずと言っていいほど快晴になります。祖父がそういう風にしてくれてるのかな、と思うと嬉しくなりました。

ちなみにその後親戚の家へ行ってお昼ご飯を食べたのですが、その量が凄まじいのなんの

8人ではあるんですがさすがに量が多い…w
まあ、「食べきれなかったら和馬が食べてくれる」というよくある感じで買いすぎちゃうみたいです。
まあ、結局結構食べましたけど…w

そんなこんなで

10年という歳月はあっという間に過ぎるもので、そんなことを考えたら今この一瞬一瞬は本当に早く過ぎ去っていってしまうんだなと改めて思いました。
今日だってバイト8時間やってきましたけど、忙しかったこともあってあっという間に終わりましたもんね。
…いきなりなんの話をしてるんだ。

という事で(?)今回はここまで!
楽しんでこれからの人生も駆け抜けてくぞ!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?