自己紹介兼これまでの事

初めまして!
役者目指しております「平井和馬」と申します!

自己紹介

まずは軽く自己紹介を
2001年9月14日生まれの22歳
サッカーの試合を見たり、お酒を飲んだり、ゲームをしたりすることが好きです!

今は円演劇研究所に通っております!
舞台演技を学びながら映像や声優など色んなことが出来る役者になりたいと日々奮闘中でございます!

これまでの事

これまでは声優の専門学校に通っていて、演技に関わってからは3年経っております。
けどやはりまだ3年しか関われてないので分からないことばかり…
「演技って難しい…!けど楽しい…!」
そう思いながら今までもこれからもやっていきたいものですね!

ちなみに役者は、高校生の時にミュージカルやってる人がいまして、その人が出てる公演を見た時に「演技やってみたい」と思ったのがきっかけで目指し始めました!
しかし、その時は人前に立つのが苦手だったので舞台役者と言うよりかは声優の方を目指しておりました。
今となっては声優も人前にガンガン出るものですが…w

その後専門学校での授業を受けるうちに舞台演技が楽しくなり、舞台を学びながら声優になりたいと思うようになりました。そして今に至ります!

これからの事

ここからはせっかくの研究所2年目のチャンスを頂いたのでいつも以上に演技に対して真剣に、そして楽しく向き合っていきたいと思います!

これを読んでくれた皆様!どうか応援よろしくお願いします!

それでは、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?