見出し画像

色々始まっていく楽しみ

皆さんこんばんは。
お気に入りのパン屋さんができて時々稽古帰りとかに買って食べるのが密かな楽しみになってる平井和馬です。
記事のサムネイルがそのパンです!めちゃくちゃ美味しい!

今週何あったっけ…?

今週は先週までとは違い大きなイベントは無かったので書くことに迷ってまして、今もタイトルを決めず見切り発車で書いているのですが、そういえばアクションの稽古が始まったのを思い出しました。

殺陣・アクションは研究所に入る時に楽しみにしていた稽古のひとつで、去年は特にワクワクしていたのですが、始まってみたらまあ辛いこと(アクションなのでそりゃそうなんだけど…)

しかし、殺陣・アクションの基礎・基本をしっかり学び楽しさも体感しているので今年も楽しみながらできそうです!

さらに殺陣・アクションだけでなく様々な稽古も始まってきているのでどんどん忙しくなっていく予感…!体調に気をつけながら頑張っていきます!

楽しみなことがまたひとつ増えた

そういえば今月末48期の歓迎会が行われるようで、どこでいつからやるのかはまだ定かにはなってませんが、みんなとお酒が飲めると思うとすごく楽しみで今からもうワクワクしちゃってます!

みんなとお酒飲むの楽しいから仕方ないですよね!ね!!!

お酒の失敗を過去にした事があるので気をつけながら飲みたいと思いますw

この歓迎会の様子はまた後日話します!お楽しみに!

それでは皆さん、また来週お会いしましょう!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?