象印さんは2011年から給茶スポットを運営【フジロックGO #0219】

開催が延期されていなかったら、フジロックが開催されるはずだった8月になって、本当に色々と動きがあり、毎日話題にこと欠かない感じ。そんな中で見かけたのが、象印さんのツイートである。

フジロックのロゴが入ったボトルは、もはやお馴染みだけど、メッセージの書かれた画像をよく読んでみたら、象印は2011年から給茶スポットを運営しているみたい。マイボトルを持っている人に、ほうじ茶を振舞っっているようだ。正直、そんなブースがあったこと、全く知らなかったのである。

ビールをマイボトルに入れてくれなくなってからは、会場にボトルを持ち込むこともなくなっていたが、そんな粋な計らいをしてくれていたとは。今は子連れてフジロックに参加しているのもあり、来年からはほうじ茶をもらいに日参しなくちゃと思ったのだった。

※この記事は、下記のURLからの転載です。
https://kazuhiq.com/20200806/fujirockgo0219/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?